忍者ブログ
毎日更新(が理想)のブログ。                日記や最近思ったこと、おもしろかったこと を投稿します。                  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの上半期は

お引越し
嫌いな人に(女)つきまとわれる
HPをまじめに更新
バイトの面接落ちまくり

引越し屋さんったら机のつまみをこわして
何も言わずに帰ろうとしたし
ボンドでくっつけてくれました
ダメじゃん!
嫌いな人は同姓なんだけど
他に友達がいないからつきまとってくる
うちあんたの友達じゃないから

チラ見ウザイ
発表の日とか休むの卑怯やで

しかも用事があるとき
机の横で立ってこっちが
話しかけてくるの待ってる

用事があるならさっさと言え
ってか関わらんといて欲しい


HPをフレームにしてみたけどメニューボタンがでない・・・。
何故?
でもちょくちょく更新中

バイト面接何件か受けたけど
全部落ちた。
履歴書の返却が郵送で
切手がエバンゲリオンって
どうなんよ?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぇみ
性別:
女性
趣味:
買い物 お菓子作り
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]