忍者ブログ
毎日更新(が理想)のブログ。                日記や最近思ったこと、おもしろかったこと を投稿します。                  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒崎えり子の「おとなネイル」の本にはおまけとして
ネイルシールが印刷できるパスワードが付いているんですけど、
転写シートに印刷しないといけないんですが、

転写シート高っ!

3枚で¥590なり。
エリコネイルって考えたら安いかもしれないけど
あくまでも転写シートの値段だから・・・。
PR
ブックカバー欲しさに2冊買っちゃいました
「太陽の塔」「小川末明童話集」の2冊

太陽の塔は森見登彦さんの初期の本で
やっぱり初期のかおりがするけど
「夜は短し歩けよ乙女」の雰囲気もちょっとありました。

「四畳半神話」も文庫化しないかなぁ

童話集のほうは
全然知らない作者だったけど
アンデルセンの「絵のない絵本」より
オチがあったりする話しもあるのでおもしろかったです

今日は『夢を与える』という本を借りてきました。
電車でちょっと読んだので
続きは寝る前にしないとテスト勉できひんなぁ。
またうっかりそのまま寝ちゃったらあかんし寝る前まで我慢

関係ないけど
↓ポイントバナーでポイントが入ることってなさそう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぇみ
性別:
女性
趣味:
買い物 お菓子作り
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]