忍者ブログ
毎日更新(が理想)のブログ。                日記や最近思ったこと、おもしろかったこと を投稿します。                  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに、わかるかわからないかというぐらいの皮肉を吐く。
それは伝えたいのか、伝えたくないのかどっちなんだろう。


どっちにしたって気づかないからこそ言うのかも。

いったところで気がつかないからまたイライラする。
その鈍感さとか、自分ではないと思っているところとか。

いっそうのことバッサリしてまおうかと、
考えるだけ考えて
そしてその考えが頭に残ったまま
ずるずるずるずると生活を続けているうちに
もっともっと嫌に嫌いになっていくのに。
PR
就活するの疲れたというか、
もともとあんまりやる気というか本気ではなかったかも。

生活するためには働かんといかんけど、
生活したくない人はどうすればいいんだろうね。

ここに今私が存在している不思議。

人間死ぬぐらいならなんでもできるというけど、
それらがしたくないから死にたいんじゃないのかしらん。
ちょっと前までタイピングゲームにはまっていました。
テンキーもそこそこうてるようにりました。

イータイピングの百人一首タイピング
トンティー
フラッシュゲーム ナンバーショット
ニュートラルの寿司打

なんかがお勧めですので
自分で調べてくださいw

リンク貼るのって地味に面倒くさい
FC2ブログ作って放置してまして
いっそのことこのブログを封鎖しようかなぁとおもってたのですが、
今まで書いたのがもったいないなぁ
と思うので
気が向いたら投稿します。
ヤフーでなんでも交換というのがあったので
いま、やってるのですけど

まぁ基本はいらない物なので
定価と同等の物を要求することはないんですけど

なかには滅茶苦茶なこと言ってくる人が
いるんですよ。

もうホンマ空気読めよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"

服の趣味が変わったから
交換したいですって書いてあるやろ

ほんなら、そのブランド自体
基本興味ないって話ちゃうんかい!

よりにもよってミニスカって
要らんから!

大人っぽい服に換えたいのに

なんでワンピースとキャミを
同じブランドのミニスカと交換せなあかんねん。

「どうしても欲しいんです><」
って知るかーーい。

やるか。むしろやらんわ!
オムライスが好きです
自分が作ると大抵、たまごを焼きすぎるのですが
この前作ったオムライスは成功しました☆
よかったよかった。

今回はウソ日記ではございません
本当にあった話しです。

前の家に居た時
誰かがいるときは家の鍵を閉めないのが
普通だと思ってました。

そのかわり玄関のドアには
『ハイジ』のヤギたちがつけているようなベルが
ハート型に連なっているものがかけているので
ドアが開いたらすぐわかるシステムになっていました。

ちなみに裏のドアは
外出時も常に鍵はかけてませんでしたw

焼肉のたれのCMで
帰って来た子どもが自分ちのチャイムをならして
お母さんがドアを開けるCMで

なんですぐにドアを開けて入らないのかなぁ
とおもって母に聞くと
普通は家に居ても鍵は閉めるというのを
初めて知りました。

カルチャーショック!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぇみ
性別:
女性
趣味:
買い物 お菓子作り
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]