忍者ブログ
毎日更新(が理想)のブログ。                日記や最近思ったこと、おもしろかったこと を投稿します。                  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘が曲げられてくやしい思いをした私は
次の日、犯人を捕まえるべくおとり捜査(?
に踏み切った。

今回のおとり用の傘は
ディオールの赤い傘に決定

この傘は正真正銘本物の
クリスチャンディオールである。
持ち手にCDと立体になっている
万の桁の傘を何故おとりにつかうのか・・・。

なぜならこの傘は


曰くつきなのである・・・。

この傘を持つと

・結婚相手の母に初めてのプレゼントをあなたが使いなさいと突っ返される
・結婚相手がマザコンであることが判明する
・しかも悪くないのに怒鳴られえる
・死ぬ前に死に装束を病院の部屋に置かれる
・蟻ぜんざいがでてくる
・気が利かない子と働いているのに罵られ
・親戚の政治家がお葬式のとき名刺配る
・その親戚からあなたが出て行って夜も眠れませんと手紙が届き
・しかも名前が修正したうえ間違ってる!!
・離婚がなかなかできない

などの阿鼻叫喚な呪いにかかるからであるw

傘を何本も曲げたりしたぐらいで
こんなことになるとは思いもよらないでしょうよ

曲げたところを現行犯で捕まえられなくても
いい気味だね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぇみ
性別:
女性
趣味:
買い物 お菓子作り
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]