忍者ブログ
毎日更新(が理想)のブログ。                日記や最近思ったこと、おもしろかったこと を投稿します。                  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日なのに模試でした
国語 英語 数学の3教科をとってましたが、
推薦の予定なので
結果がくる10月にはとっくに結果がでてるというorz
意味ねー
しかも数学いらねー

数学の結果なんかいらんから
キャンセルして帰った
お金は返ってこないよって言われたけど
かまわない
80分も数学したら死ぬ

じゃあなんで
文系なのに数学も選択したのか
って聞かれましたが
夏休みにまだ推薦にしようとか考えてなくて
大学も決まってなかったから
先生に
模試受けへんと
どこの大学が入れるかわからないので受けろ
っていわれて

200円差なら数学もしようかなぁ
受験で数学でるかもしれんし・・・。

って思ったけど
数学がでる大学とか受からない気がするから
やっぱり無駄だったね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぇみ
性別:
女性
趣味:
買い物 お菓子作り
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]